[ 新着情報 ]

新年のご挨拶

2022.01.06
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
日頃より、あたたかいご支援を賜り、事務局一同、心より御礼申し上げます。

昨年は、一昨年同様に、コロナに明け、コロナに暮れた1年でした。

当コンソーシアムにおきましては、一部開催延期もございましたが、関係される皆様のおかげをもちまして、概ね、2021年度当初の計画通り講座を行うことが出来ました。
これまでの経験通り、予防策を講じ、今年も、会員の皆様と共に地域社会の発展のために貢献して参りたいと思います。

さて、2022年1月28日(金)には、第9回HEPTコンソーシアムオンラインフォーラムを開催いたします。
お申込みにつきましては、以下サイトでご案内を致しております。多くの皆様のお申込みをお待ちいたしております。
講演終了後には、2022年度HEPTコンソーシアムの活動計画もお知らせいたします。

お申込みサイト:https://hept.inf.shizuoka.ac.jp/event/the-9th-forum/
        ※メールやFAXでのお申込みも可能です。
         メール・FAXをご利用の場合は、リーフレットサイトよりダウンロードください。
         メール宛先:hept@inf.shizuoka.ac.jp
         FAX:053-478-1576 

本年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。