[ 新着情報 ]

  • Home
  • 新着情報
  • 2020
  • 【ご案内2】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における事務局対応について

【ご案内2】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における事務局対応について

2020.05.07
新型コロナウイス感染症(COVID-19)における事務局対応につきましてご案内いたします。
緊急事態宣言の期間延長決定に伴いまして、
5/7(木)~5/31(日)までの間、HEPTコンソーシアム事務局ではスタッフが在宅勤務となりますため、各種お問合せは、メールのみの受付とさせていただきます。
つきましては、お返事がお手元に届くまで通常よりお時間を要してしまう可能性がございます。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をくださいますようお願いいたします。
お問合せ宛先:hept@inf.shizuoka.ac.jp