[ 新着情報 ]
【ご案内1】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における事務局対応について
2020.04.20
新型コロナウイス感染症(COVID-19)における事務局対応につきましてご案内いたします。
4/20(月)~5/6(水)までの間、HEPTコンソーシアム事務局ではスタッフが在宅勤務となりますため、各種お問合せは、メールのみの受付とさせていただきます。
つきましては、お返事がお手元に届くまで通常よりお時間を要してしまう可能性がございます。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をくださいますようお願いいたします。
お問合せ宛先:hept@inf.shizuoka.ac.jp
4/20(月)~5/6(水)までの間、HEPTコンソーシアム事務局ではスタッフが在宅勤務となりますため、各種お問合せは、メールのみの受付とさせていただきます。
つきましては、お返事がお手元に届くまで通常よりお時間を要してしまう可能性がございます。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をくださいますようお願いいたします。
お問合せ宛先:hept@inf.shizuoka.ac.jp